--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/14(Mon)

7月14日

第1回目神殿も終わりということで~


気になるあまりぃー様の最高レアは・・・


今週はどこ行こー・・・


Czelだった( *´ω`)


第2回目もがんばろっと・・・とほほ



そうそう


Scheat王子様が久しぶりにお見えになられた

分配も楽でイイ(?!)


ごめんなさい、パスポート引いてしまいました(´□`;)


しかしすごいねココ、経験値が。。。


王子曰く


「75目指せちゃいそうだね・・・」って言わせるなんて・・・




マジックドールとかはちらほら見かけるようになったけど


若干メタボちっく



ちょwwこれはwwwすごいwww



あたしも負けじとペット召還~

クリックで食することもできます(・∀・;)


かわいいでしょ?これも( *´ω`)


や○ざの露天

極妻


ガクガク(・∀・;)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かめ

超かわいい!
欲しくなったので、釣りがんばります!
(もちろん、置いて眺めて楽しむ・・・)
れもん | 2008.07.18(金) 19:49 | URL | コメント編集

置いて眺めるもよし。


売って儲けるもよし。


食べて満腹なるもよし。


いいことづくめじゃあ(?!)
A-Rih | 2008.07.20(日) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/323-5e3febc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
