2008.09/05(Fri)

9月5日 久々に毒づいてみたけど?

偶然街で優しい悲劇と話してたプレイヤーを見つけて



マークしてたらその後すぐ悲劇と夢幻でPK回りしてた



近々PKクラン入りそうなプレイヤー2人を紹介



2エンド



全チャ厨


メテオ覚えてPKでもやっていけると思ったのかどうかは知らないけど



LV51なって多少強くなったと思ったのかどうかは知らないけど



PKの道に入るには



ちょっと早すぎ



自信喪失したかもしれないけど



自分で決めた道だから最後まで頑張って~





誰かの日記に



優しい悲劇はパイロット変わった振りした卑怯モノだけど



土井君はそのへんはウソつかない英雄とか書いてたけど



土井君も今年の春ごろFI出没し始めた頃は



こっちから斬りつけたらCoi粘着で膠着状態なって



その時色々話したら



「もうPKはないかなぁ」
「斬りつけられた相手だけ斬る」



なんて言ってたんで



「じゃめんどいからもう斬らないよ?」って言ったら



「和解とかはじめてw」とか



言ってましたけどね。。。



装備戻すまでは黙ってFI篭りたかったんでしょうね



あたしの中では英雄じゃなくて



2人とも大根役者です。。。






ちょっと遅れたけど



FIのミノゾーンの敵がもうヘンな場所に飛ばなくなったよね~



こないだAsc持ってたミノは



仕様変更なかったらもしかしたらドッペゾーン飛んでたかも。。。(汗)



朱さん・スナっちトリオ
DEは飛んでくれてた方が楽(´□`;)

馬(アシェト)・にーちゃんトリオ
にーちゃんに買取を強制!


ビックリ!
ごろちゃんバインダーデビューおめヾ(・∀・。)ノ

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごろ太バインド買ったんだ。

何か属性極めたみたいでうらやましい。

風なんて高額精霊魔法ありません^^;
酔い | 2008.09.10(水) 14:27 | URL | コメント編集

バインドすごいよかったよ~!

にーちゃんも是非・・・ry

A-Rih | 2008.09.11(木) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/335-8d97bb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |