--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/12(Fri)

9月12日

最近の私の友人リスト


※注 決して友人ではありません!w


私のマウスにはボタンに割り当て機能が付いてて



1つ使っていないボタンがあったので



この友人リストのショートキー(Ctrl+C)を割り当ててます。



この画面を手元のボタンひとつですぐ開いて



誰がINしてきたか確認しているというワケです。



FI行かない~!って人は



こんな事する必要ないだろうけど(汗)



見てると楽しいですね~



土井君は



「アカはいっぱいあるけどPCは2台」



って言ってたけど



それは本当みたいで



ある夕方INすると



CrazyDogとルーフィルがINしてたので



クラン員の報復もかねてPKしに行くかぁ~と船乗ったら



ルーフィルが落ちて露天&補給キャラのLancyってのが乗ってきて



私がそのキャラまで土井君だなんて知らないとでも思ったのか



FI着くと、リスタしてきたCrazyDogに自分で話しかけてましたけど・・・(汗)



そして倉庫キャラ落ちた瞬間、ルーフィルがIN・・・ってあんた



だから大根役者なんだよ!(笑)



ルーフィルはDIGでワンキルできるので



セーフティから出てこないまま落ちちゃいましたけどネ



まぁ毒づくのはこの辺にして(汗)





マクスとお墓

売るの大変そう・・・w



めずらしく(?)レアがいっぱい~!



にーちゃんとお墓

またまた売れないモノが・・・


なんか精霊の森イベントくらいから


マンボ激マズくなってませんか?(´□`;)





個人的に今はアジト買えて幸せ気分なんだけど



ギランの地下アジトも気になったので



DEの所属クランの地下アジトに潜入リポートしてきましたぁ!



地下アジト見るために半年ぶりのIN!



↑まず外壁がちょっと違うんだね~



ステージはあるほうがいい?(Y/N)


入ってすぐステージみたいなのがある@p@
(これはアデンには無い)


部屋は作ってないのかな?


アデンは全体の間取りが真四角なのに対して


ギランは長方形でした(・∀・;)


お邪魔しましたぁ!


ステージがあるせいかもしれないけど



アデンよりかなり狭く感じました。。。



これは個人の好き嫌いだろうけど



私はアデンのが好きかなぁ



ぇ?自分で買ったから?いあいあw



ハイネはまた違うのかなぁ??




作ってみたかった自分の部屋~


まったり


パーティションはもぅちょっと安くてもいいと思う。。。



あまりぃープロデューサーによるオーディション開催!


不合格!w

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せっかく稼いでも壁代で消えるなんて嫌じゃtt

せめて半額にして欲しい。
酔い | 2008.09.14(日) 15:44 | URL | コメント編集

たしかに高い~!

完全娯楽の世界ですな^w^
A-Rih | 2008.09.15(月) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/337-58e240a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
