--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/15(Mon)

9月15日

パーティション買いすぎて



便箋受け取れないAmarihです



こんにちは



だったら余ったパーティション返品しようと思って



家具屋行ったら



買い取ってくれませんでした。。。



しょうがないので



カベから覗ける(・∀・;)


トイレを作ってみました



ただ問題なのは



水道・下水などはないこのアジトです


理弥さんのう○ちを処理するグラさん・・・


衛生面がとても心配です。



画面見てもらえば分かると思いますが



サキュドール買ってしまいました。20Mで(汗)



だってUB未だに4回しか入れないんだもん。。。



聖杯と亀とスパイス売って



18Mで買ったと思えばいいかなと。。。



朱さんの部屋をずっと走り回ってたラクン( *´ω`)



テイムモンスも地下入れるんですね~!



(バジリスクとか入れちゃダメですよ!)



えふあい

52Kniのキャラ名はCrazyDog


DIGのディレイ中にコカ倒されたのが悔しい!(´□`;)



実際FIいるのは土井君のみ



今のPKクランって



結局土井君と夢幻担当の優しい悲劇の2人しかいないような



まぁいないときはガラガラで快適なんですけどネ。。。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/338-201ab979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
