--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/19(Fri)

9月19日

えふあい☆戯れ日記

サモン拉致実行犯


なかなかEXPロストできないですが。。。


ナイト&WIZで無理と悟ると


出たぁ!!(笑)


ナイト落としてコレ出してきます(´□`;)


3エンドの新記録更新したルーフィルさん


70バインダーとINTMAXウィズのペアとか


どう考えても勝てるワケがない・・・


というか


スタート地点一歩出てみたら


イレース→サイレンス→TAで死んだけどw


少しQKしてると


やっぱりまたナイト出してきます。


育ててカウンターバリアでも買いたいんでしょうか?・・・


「えふあい」の地を踏むことなく。。。


悲劇がパイロット代わった振りしてた頃


FIでペアしてたBKwiz


悲劇の2PCwizでは無さそうだけどよく解りません。。。



所持アイテム数えたら170個ほどありました。。。

さぁ帰ろう!!!


テレコンと相場が変わらなくなってきたので


あんまり意地になって篭る必要もないのかなーと


ちょっと思い始めています。。。



えふあいばっかりでもアレなので(汗)


にーちゃん発見の長に初挑戦!!


PTmenは朱パパ・スナっち・にーちゃん


恐怖で足が動かないっ!( *´ω`)


ってゆーか


マジ痛い!コイツ!><


ナメてました。はぃ。


なんかミス帰還しそうで別の意味でも怖かったです。。。


ゴミだったけど不思議な達成感ヾ(・∀・。)ノ





おまけ

勝手に置かれていたまき○そ(笑)

ママンなったかなぁ・・・

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/339-e0e57868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
