--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/30(Tue)

9月30日

DEアマリィーがお世話になっていた黒猫騎士団ですが


最近アジトを売り出してたり、


ジョインしたばっかりのナイトだよぉのタイトルが「騎士団隊長」になってたり(笑)


なんかおかしいなぁとは思いつつも


全然INしてないあたしが色々忠告するのもアレだなぁと思って


放置してたんだけど


ある日、元黒猫クラン員さんからPTチャット誘われて


色々話を聞かせてもらった情報によると


姫とリアル旦那さん(ラメシスさん)が引退らしく


アカをリアル知り合いのナイトだよぉに譲渡したらしい。。。


ナイトだよぉは戦争クランとして一から作り直したいということで


アジトを売って


付いてきてくれる人だけまたジョインしてという便箋送って


一度解散したみたいです


そうです。アマリィーは今未所属なってました(汗)


ただまた同じクラン名と旗使ってクラン立ち上げてますね~


まぁ別にどうでもいいんですが


なんでアカ譲渡した相手が


よりによって今話題のナイトだよぉだったのかなぁ・・・と(笑)


あぁでもリアル知り合いならあんまり悪口言えないw





朱パパ&スナっち&闇ちゃんで


「まだまだ行きますけど何か?@えふあい」クラハン~!



あまりの数に笑いが・・・w


この日はAsc出ませんでしたが


お銀さんとのペアで


実は「ええww」と言っている時点でも気付いていない・・・(´□`;)


サモンそろそろ新しく出さなきゃと思ってたら


ミノ一匹来てたので先に倒して


サモン消してCHA装備に着替えようとしてたら


お銀さんが叫んでたので


気が付きました(汗)


っつーか最近気付くの遅っ!




にーちゃんとはお墓で蒼閣下ハケーン


「あなた、レア持ってることあるんですか?」と問い続けたい


久しぶりだったので


倒す順番を間違ってしまい


ご迷惑おかけしました( *´ω`)





今欲しいモノですか?


非売品


これ欲しい~!w


なんで売ってないんだぁ><


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お銀さんも出たんかぁぁぁぁ><

やっぱり俺を避けてるなtt
酔い | 2008.10.02(木) 14:36 | URL | コメント編集

にーちゃんこないだ
美容室行って男前なってくる~って
言ったあの日、Asc出たのに~( *´ω`)

でもにーちゃんとは結構レア出してる方だと思う(汗)
A-Rih | 2008.10.02(木) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/341-90e10f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
