2008.10/08(Wed)

10月8日 わたくし、戦争デビュー・・・したらしいです(・∀・;)

いたっ!ヾ(・∀・。)ノ


お・・・おいしそう・・・


しかも誰もいない~(ニヤリ)



参考までにGミノと比較を


ジャイアントアントクイーン  HP8000 MR60% 5秒毎HP+200回復

グレートミノタウルス      HP5000 MR60% 5秒毎HP+200回復



羽まで燃やしちゃった模様


やっぱり単騎可能!


ダークネスはMR99%かMR100%のモンスには100%無理だけど


MR90くらいなら普通にかかるんです(* ´艸`)


HPRはFWで打ち消す感じで


FWは最初から最後まで当てると300くらいのダメージかなぁ





そうそう


なんか朱さんが


爆弾ネタを投下してくれたw



といほりの梨本芸能リポーターことry



早速見てみることに・・・


(ってゆーかここの日記おもしろいネ!)


スターリーフの手抜き日記 9/29ドワ








??


???


えっ?意味不wwww


見学すら一回も行ったことないんだけどwww


どっかの戦争クランに仮ジョインしてたってことですよね??


記憶ではハモぽんとGAQヘルプ行った時くらいしかクラン抜けてないんだけど・・・www




まぁ悪口書かれてるワケじゃないからいいんだけどねw





スターリーフさんは狩場ではよく墓場とか夢幻で結構遭遇したことはあるけど・・・


寝てたところをたたき起こされたって書いてるから


寝ぼけてたのかな?w




ってゆーかアタシ


垢ハックでもされてたんでしょうか?www


そっちの方が不安になってきたw


(でもアデナは取られてないし・・・w)





どうぞどうぞ

( *´ω`)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でぶーおめっ

いかんいかんそんあことより

わたしはりねーじにでぶーしなければっ
りや | 2008.10.09(木) 18:37 | URL | コメント編集

パンツ下ろしてPCの前に座っている
自分を想像するのは辛いですtt
酔い | 2008.10.10(金) 13:48 | URL | コメント編集

>りやや

ありっ!

っておい!www

今さらデビューするつもりはないですw



>にーちゃん

江頭2:50ならやってそうね。。。
A-Rih | 2008.10.11(土) 10:21 | URL | コメント編集

単騎でいけるもんなんだねー!すごいなー!

戦争がんばってください^^
hamo | 2008.10.11(土) 18:53 | URL | コメント編集

すごいでしょー?

ウチのクマくん達!?


・・・(汗)


というわけで戦争がんばりまーっす^0^

(えっ・・・?)
A-Rih | 2008.10.13(月) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/343-aa40b8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |