--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/22(Wed)

10月22日 

逃げながらさらにグリフォンをも踏む荒業を披露!


アイスランスで固めようかなと


本気で思った。


梛を(笑)



GAQ

(・∀・;)


ダークネスクロウとか出たら


どうしようwwww


とか思ってる。。。






今年のハロウィンイベントは


クエストないのは楽なんだけど


種落とすのが超低LVモンスなので集めるのちょっとダルイお^w^


でもね


クラン員増えた^w^


Are You Ready?



ゴミ屋敷


パーン!!!


破裂音がキモチよくって


これは病み付きになるwww




UBの報酬も


500個から50個に大幅変更


簡単にびっくり箱もらえるように(* ´艸`)


早速100個あったので開けてみた^w^




この程度じゃびっくりしないけど??


最近アデナが横ばい状態だったので


ちょっとうれしかった(;.。..:´;゜ё゜;`:...。.;)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/346-c4567b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
