2008.10/31(Fri)

10月31日


奴が帰ってきた!


颯爽と登場!


そういえばこの人


元旦那だった(笑)


1日だけだったけどな( *´ω`)



とりあえず


狩りしてみたお^-^

傲慢ボスすら会った事がないというブラ氏
はいお約束の空~!


やっぱりOE運がイイ人なので


基本的にレア運がない?!


けどこの日はディケポゲットでございました~。





最近単騎はDVC5Fオンリー


本当はサモン3匹出したいけど狭すぎて無理!


Bzelっ!(* ´艸`)


オウランタン何匹も倒したけど


やっぱりアルティメット剣はカボチャ割りでしかゲットできないのかなぁ?


なんかもう飽きてきた(汗)




りゅうなりのアルティメット剣で試し切りさせてもらった~


カボ剣というよりある意味トマトソード


よくバフォ杖と比較されてますが


一長一短かなぁ???


カボ剣は魔法出なくてもSOFとほぼ同じ打撃値なので


WIZの武器としてはかなり強いと思う


魔法は60くらいのダメージで発動率が7%(?)だっけ?


バフォはやっぱり魔法1撃のダメージが半端ない(150以上)し


発動率も15%かな??


ただ魔法出てないときはほぼノーダメージです(´□`;)




ちなみにIQ杖なると


物理ダメージ15+魔法ダメージ150近くで発動率25%(!)らしいので


ものすごいんでしょうね。。。



グリフォン踏みまくってた為晒し^0^


LV50ヒットおめでとー!!!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/348-85132374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |