--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/03(Mon)

11月3日 トマトソード( *´ω`) 

INすると


ゴミ捨て場と化していた


あたしの部屋



陰湿なイジメに部屋ですすり泣くアマリィー



イジメ、ダメ、ゼッタイ・・・




DVCにも飽きてふらっと夢幻へ


ニンマリ


今月夢幻リニューアルだそうですが


どう変わるのかなぁ???


個人的にはこのままでもいいんだけど。。。






さてさて


ハロウィンイベント


あたしは種集めするでもなく~


種買い・種売りするでもなく~


ジャックオウランタンから直接ウマー(・∀ ・)できないかなぁなんて


DVCずーぅっと篭ってた訳ですが・・・



「誰か!止めてっ!」


やっぱり1年1度だし開けてみたかったのママン( *´ω`)


最終日前日ともあってか


露天で王様カボ10Mのが2個、9.95Mのが1個売ってたのですが


資金29Mで全部は買えない・・・


ちょっと迷って


ここはあえて高い方の2個を購入!!


何となく確認scを使用(汗)


みなさん、先立つ不幸をお許しください。。。


お元気で。。。






レッツ開封!(* ´艸`)


トマトソードキター!!!



????????



Bzelがゴミのようだ^w^


うはっwwっをkwwwwリネおもろーwwww




バフォ杖あるけど


とりあえずちょっと使ってみよっかな~

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.04(火) 19:28 |  | コメント編集

●今度

アマリーさんの爪の垢
送ってください。
そしたら私にもちょびっとはレア運つくかも・・・。
れもん | 2008.11.05(水) 10:16 | URL | コメント編集

それ売ってハイネにアジトを、、、

でも俺ほとんど行かないやf(^^;)
酔い | 2008.11.05(水) 14:49 | URL | コメント編集

ちょことつかって飽きたら、売ってください。格安で・・・。買えるのか私にw
りや | 2008.11.05(水) 22:23 | URL | コメント編集

>?さん
了解です~

・・・って
ホ、ホントに~?w

>れもんさん
れもんさんの為にいっぱい貯めておきます(o´□`o)

>にーちゃん
PIアジト出来たら考えよう~?!

>りやや
格安BPなら、りやや用に取っておいてあるよ( *´ω`)
A-Rih | 2008.11.06(木) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/349-038b908f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
