--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/09(Sun)

11月9日 69

ブラとFIでGミノ


先週の日記ですが。。。


何年も前だけど


みゃんくんとブラと3人で


死にそうなりながらようやく倒したのあったなぁ( *´ω`)




お銀さんとのペアでも遭遇したんだけど


「COI着たんじゃ?w」(朱パパ談)


10秒くらいで消えたっ!!!w




りゅくなの2ドレh

Czel(泣)


51F層から直行だったので


武器装備してないわ


SCにイミュ入ってないわで


りゅくなヘヴン状態なりそうでした(汗)





経験も90%越えて


今回は本気で51F戻るぞーってことで


1.6M分購入!


買ってみました!



最初は何にも気にせず使ってたんだけど


きのこスープって実際どのくらい効果出てるんだろー


と思ってちょっと測定してみた。。。




         カオスエルモアソルジャー      カオスエルモアジェネラル

スープ有       0.0030%-0.0031%           0.0035%

スープ無         0.0030%               0.0035%

(expはLV65換算)




は?


ほとんど変わってないけど。。。


買わなきゃよかった(泣)


ソルジャー30匹TUで1匹分オマケってとこでしょうか。。。


ますます魅力的に?!


日記読み返したら


4ヶ月ぶりのアップでした!(汗)


意外とナッツ餅とドールの効果がイイ感じで


2ヶ月かからないかも・・・






今さらな話題なんだけど


鯖移動サービス


これはクラン勧誘のいい機会なので


お銀さんと手分けして


あたしはシリとリゲに勧誘活動行くことに。。。



エルフの方が楽だった。。。


シリでキャラ作ろうとしたら


Amarihって名前すでに使われてたけど?(笑)





オマケ

自称ヒモ

決してネタ変身じゃないところが切ない。。。w

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごい

積極的な勧誘活動だぁ!!!
れもん | 2008.11.09(日) 13:26 | URL | コメント編集

●注意

ステキャラ送り込んで
詐欺られる可能性もあるので
他鯖勧誘や移動後の勧誘は気を付けましょう^w^
朱 | 2008.11.10(月) 05:08 | URL | コメント編集

UPおめでとう^^
勧誘の話聞きました。
朱さんも言ってる様に
慎重にいきたいと思います。
ぐら | 2008.11.10(月) 20:30 | URL | コメント編集

>れもんさん
あまりぃー信者を増やさないとなっ・・・フフフ

>朱さん
なるほどぉ
気をつけます(o´□`o)

>ぐらさん
join作業お手数かけるかもだけど
よろしくお願いします~!!
A-Rih | 2008.11.11(火) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/350-52c2f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
