2008.11/22(Sat)

11月22日 レア自慢じゃないんだけど

今日もがんばるぞー!!!


といつもの狩場に向かう途中


「ちょっと待った!」


ん??



あぶねぇえええw


いつも出た時思う


「気付いてヨカッタ」


と。。。




結局パスポートゲットしたスナっちが


チケ格安で売ってくれるってことで


この日はTUおさぼりしました(汗)



絶好調だけど何か?


最果ての魔魂石?だか


いっぱい出たけど


ここ行けないとタダのゴミですね(泣)



次の日ふたたびTUへ~


10分以上床に落ちてたような気も。。。


こんな短い間隔で出たのは初めてです


きっとネカフェへ行けないプレイヤーへの


救済でしょう。。。


多分w





今度は売るぞっ!っと


ステ35なったらWISまで振れそうにないので


封印しておきました!





先日出たバウンス


まだ売れないんで


りややに売ろうとしたら


(注)Lv60じゃないと覚えられないらしい


早く大人になってください(?!)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/354-2ee40b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |