--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/25(Tue)

11月25日

なんとなくQK中に開いてみたPKリスト

注:決して友人ではありません!w

うはっw・・・土井君ついに3PC!(汗)


30分後くらい

3PCって両手+足で操作?www

別のアカ買キャラ起動で4垢!

もう1つのアカ買キャラ、クエスト垢も入れると5垢かぁ

一体、月にいくらry・・・


帰る間際に60F覗いてみたら

腐敗臭で感知!


早速スナっち召還!!


あぶないのにSS撮ってますね~(汗)

血に染まってなかったZELヾ(・∀・。)ノ

マミーロードって不味いから

なんかいつも呼ぶの気が引けるんだけど

この日はウマカッタ^0^



っていうか


マミーロード: 「アッ・・・」


王冠欲しい(;.。..:´;゜ё゜;`:...。.;)








スナっち・にーちゃん・りゅくなで

いつぶり?ってくらい久しぶりだった20Fへ~


そろそろ再実装?!

りゅくなLV60おめでとー!!!

ヒット式やろうよ~( *´ω`)



全チャでドアコン大会開催とかで

テキトーにROMってたら

ずうずうしく会場で露天商を営むあまりぃー

うわwwwGMきたこれwwww

やっぱGMってホントにいるんですねぇ

当たり前かw


つらいの女

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんまりぼらなくてもいいおw

この調子だと先にHITされそうだtt
酔い | 2008.11.26(水) 11:39 | URL | コメント編集

「あんまり(TOIに)のぼらなくてもいいお?」
ってコト・・・?w

だって猫商店から30枚くらいTOIsc買っちゃったし!
A-Rih | 2008.11.29(土) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/355-fc90d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
