--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/29(Sat)

11月29日

正直でよろしい

猛者を「もさ」と読むことを

最近知ったあまりぃーです。こんにちわ。






久しぶりにギランで会った

りょうくん

気付いたら何故かドアコン勝負に(汗)


カウンターバリア体験させてもらいました~

目が本気ですwww


バフォ杖装備だったから

もしMR無視のバフォ杖の魔法発動を2倍で跳ね返されたら

HP300くらい減っちゃうじゃんwwっうぇw




・・・って思ってたら違った(汗)

跳ね返す時のダメージはバリア張ったナイト側の武器の2倍で


あと効果時間中は100%跳ね返すのかと思ってたんだけど

確立魔法ですた。

りょうくんいわく、DEX依存らしいです。

でもカナリ高確率かも。


りょうちん攻撃してなかったのに

1人で被ダメ喰らって引き付け起こしてましたからっ!(笑)




なんか先週?だったかな

パールを星の砂に変えたばっかりだというのに

来週からパールで遊ぶラッキーゲーム始まるとか

嫌がらせですか?(o´□`o)

しかも景品に経験増加アミュレットとか・・・ううぅ



でもいいんだ~

あと2週間頑張れば~ごにょごにょ



TUばかりもつまらないので

にーちゃんと夢幻へ~!!


PIから一時帰国のにーちゃん

イベマップに人流れてるせいか

ユニ・大精霊合わせて11匹喰い!!!

最高ドロップはnDAIだたけど。。。



鯖移動直後に

他鯖様子見に行ったら


この直後、↓のナイトにメイポ振られるあまりぃー

なんか入ってた@シリ鯖

シリはアルより人いなかったなぁ・・・


つづいてリゲ鯖

き・・・来ちゃイケナカッタ?

またウサ帽入ってるしwww

もらえるものはもらっとくじぇ( *´ω`)

しっかしリゲ鯖

一瞬、「アレ?ここアル鯖だっけ?」ってくらい

旧JHさんの旗でクロスが溢れかえっててビックリしました(・∀・;)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

後2週間ってやっぱり俺より早いやんtt

俺の日記にも書いたけど要勉強^m^

酔い | 2008.11.30(日) 12:55 | URL | コメント編集

だって梛も「もうじゃ」って読んでたもん~(* ´艸`)

あ、晒しちゃったwww
A-Rih | 2008.12.02(火) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/356-cc9c9ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
