2008.12/05(Fri)

12月5日

ごろちゃんLV50おめでとーヾ(・∀・。)ノ


お墓行ってきました


叩きながらバックダークネス 難易度★★


雑魚処理終わった瞬間


別PTきて共闘で


高級サファのみ(泣)



この後ハモぽん合流で


君にはガッカリだ・・・


いつもの空マンボを処理~(泣)


ホント精霊の森イベント(だったっけ?)から


お墓マンボも不味くなりましたねぇ



トイホリに瑠畏ちゃが戻ってきたっ!!!


もうLV55+とは~( *´ω`)


重い荷物は火エルフ瑠畏ちゃんに持ってもらおー^0^


なんとなくUカボ剣


発動率上がったような気がするのは


気のせいでしょうか?・・・



リリオンさんも遊び来てくれてます~!!!


ぐらパパ・りゅくな・瑠畏ちゃん・リリちゃんでOTC~


ぐらパパが嬉しそうだった^0^


ずっと居てくれるといいな~(ぼそっ)


ずっと居てくれるといいな~(しつこいw)


END無しだよ?すごいよ?w

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やぁ「更新しろ」っていうから更新したお。ぷぷぷ
りや | 2008.12.07(日) 16:33 | URL | コメント編集

やっとジュリアナ東京から開放された~!!!w
A-Rih | 2008.12.07(日) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/357-252d9e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |