--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/12(Fri)

12月12日

というワケで


珍しく連日の日記更新!!!


昔は毎日更新してたな~(しみじみ)



まずはりややとリニューアルされたクリスタルケイブへ~



近衛隊がかなり痛いけど


メイドがそれ以上にすごい・・・


閣下どこ?(・∀・;)


2Fのボス、アイスデーモンです


色々魔法打ってくるんですが


スタンがかなり長くてウザそうです


見た感じ55+のりややでも


かかりまくってました。


単騎で叩く人はある程度LVいってないと結構コワイかも


実際1人ENDしてました・・・





この後りやや飛んでどうしようか


なんとなくダクネスしてみたら・・・


普通にかかりましたwww


残った人達とQKしてフルボッコ~


ギリギリ(汗)


一回戻って


いざ3Fのアイスクイーン戦


ドレスを脱がせようと必死なりやや


途中ぽん吉さんがいたので


誘ってみたら入ってくれた( *´ω`)



一番奥にメイド5匹いたんですが


攻撃しなければ襲ってこないみたいです。


アイスクイーンのDIGで


りややあぼーんさせてしまいました(´□`;)


復旧費だああ


袋から箱がでて(普通逆じゃ・・・?w)


箱からBdaiゲット~!



別の日はりやや・スナっち・瑠畏ちゃで

わざわざ袋に入れるほどすごい物入ってないんですが・・・


WIZがスタンかかっちゃうと全滅の危険あるので


WIZは叩かない方がいいかも



(って前回叩いてるけどw)






「POTも使ってね^-^」とヒール下手Amarihさん


このときはなかったんですが


ある程度叩くと近衛兵召還するので


WIZは右下方向いたほうがいいかも


それと・・・


アイスクイーンにもダクネスかかった件・・・(ぼそっ)




瑠畏ちゃとえふあい


多少倒す価値が出てきたGミノさん


前日スナっちがドレ魂ぼろぼろ出してたので


誘惑に負けてふらっと・・・w



あとは~やっぱこれ

↑アジトデコレーションバカ


ヤベ・・・ちょっと上手くできたかもっ(自己満足)


さらに2M使って

にしおかすみこ


アイコ制作^w^;


メルヘン(笑)


スナっちもデコレーションに目覚めたようです・・・




ミニゲームはペットレースいいねコレw


全然勝てないけど


面白いw


ペット?w


飛べばいいじゃん?・・・




そして明日の午後8時くらいから


夢幻でHIT式やろうかなぁって思います。


是非遊びきてね~!



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/360-bf1683d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
