--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/16(Tue)

12月16日

前回の日記に書いた実験っていうのは


範囲魔法に仕様変更されたカボ剣って


夢幻とかFIとかコンバットでサモンに当たっちゃったら


飼い主にも攻撃してくるんじゃ?・・・(・∀・;)


という実験だったんですが~


幸いそれはなかったw



ちょっと言いたいこととは~


長々と書きたいけど


面倒臭いので一言!(笑)




仕様変更酷すぎるよぅNCJ!!!(´□`;)




あーもぅ色々書きたいんだけど(笑)



とりあえずスターリーフさんの日記にもこのことについて書いてありました。


スターリーフの手抜き日記 12/10 厨になってみた


同感~!!!


こういうコトはちゃんと声に出して不満言わないとですねっ!!!


「不満ないみたいだからこの仕様でいっか」


で済まされるのはイヤだから。




LV70になる直前にこの仕様変更されて


ちょっと萎えました。。。


ただリーフさんの日記に書かれているSP27制限?は


クモ料理を喰らうゲテモノあまりぃー

まだ来てないみたいですけどどうなのかなぁ??




そんなこんなで


CC行きたいーって言って


お銀さん・スナっち・ごろちゃんとレッツラゴーしたんですが・・・


ごめんなさい、3人ENDさせちゃいました(´□`;)


タイミング悪く少し前にPTが通ったせいか


部屋入った瞬間はモンスいなかったんですが


陣取っておこうかーっと思った瞬間


沸きが始まってしまい。。。


さらにごろちゃんにいたっては


リベンジ時にもう1エンド(´□`;)


本当にごめんなさい。。。




新しく実装された料理って


シーフード多いよね?


ってことで(笑)瑠畏ちゃと海底へ~


今後料理の食材になりそうなモンスがいっぱい・・・w


キャビア・カメ卵・カニ肉・アンコウ肉


鍋具材しこたまゲット!!!


んーマイブームなりそうかもw




で・・・


先ほど見つけたマミー

この後悲劇が・・・


スナっち呼んでいつものように


タゲ固定の途中


スナイデル「しんだ・・・」


えええ(´□`;)


エンチャ準備してる間にもうタゲ移っちゃったみたいです。。。


メンテ10分前だったのでリベンジできず


申し訳ないっ><



はぁ・・・なんかダメだなぁ・・・




P.S.


新クラス情報などわかりやすいサイトあったので

参考に~( *´ω`)

Lineage EP6&EP:Re&Part3 Database - livedoor Wiki(ウィキ)

でゎ


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/363-134fb022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
