--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/21(Sun)

12月21日

Lv70ヒットから一週間経ちましたが


まだ安全圏行ってません(o´□`o)


今やっと3.5%くらいだったかなぁ・・・(うろ覚え)


1回51F層行ってみたら経験が


ソルジャー0.0015%
ジェネラル0.0017%


なんか夢幻で狩りしてるみたいです。



UBが朝も開催されたようになったので


行ってみました


余裕で入れました(笑)





ツリー邪魔すぎw


3Rのモンスの数がなんか異常に増えてる(・∀・;)


変更前でも3R開始直後すごいラグかったのに・・・



えふあい


朱さん&瑠畏ちゃトリオ

マントを引きずりつつ・・・


前は多少出てた濃縮OPがほとんど出なくなっちゃってたのと


グリフォンが踏んでもちょっと動けば


すぐ↑に上がっちゃうようになってました。



りゅくな&のんちゃんトリオ

エルダーなんて要らないもん(ぼそ)

キレイに並んだ!




あしぇ&お銀さんと新人さんのAREREさんで海底へヾ(・∀・。)ノ

またんき


そうですね


鍋というより


おせち具材ですねw(AREREさん談)



昨日市場で見つけてちょっと使ってみたのがコレ!


モデル立ち


これイイ!いいよこれマジで(笑)


足すごい速いし叩くのもそんな遅くないし


なんたって魔法するとき飛ぶのがなんかイイ


これLv50の変身にすればいいのにねぇ


ホゥホゥホゥのDEwizより


絶対こっちのがガンバル気になりそうw







テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/364-092070de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
