2008.12/30(Tue)

12月30日


解説付き頂きましたw


それ


欲しくない・・・


( *´ω`)








ドレイク2匹に追っかけられてたごろちゃん救出に向かう・・・


がっ!


逆に瑠畏ちゃとRutoさんに救出されるあまりぃー(汗)



この時点でまだ2人に気付いてないあまりぃー


結果は・・・


ALAゲットおめでとー!


奇跡のBset!!!






朱さんとごろちゃんでCC


一緒に回ってたクランの人が急に笑い出したので


レアでも出たのかなぁなんて思ってたら


あれだけ叩いてドロップ無しっ!(´□`;)


朱さんミス帰還キターヾ(・∀・。)ノ

(実際はこの部屋よりもっと前w)




ヤッちまった朱さんと


その後夢幻へ~


安心のミス帰還不可(* ´艸`)


やっと朱さんとBsc引けた(* ´艸`)



さらに流れでDVCクラハン



ムードメーカーArereさん( *´ω`)


TOIのほうがよかったかなぁ。。。ゴメンw


DVCしか頭に浮かばなくて(泣)






そして


元Nanchan


色々あったけど


DKなれてよかったじゃないか~ヾ(・∀・。)ノ


ホントにおめでとー!!!





今年は一番の夢だったDIG覚えられたし


アジトも買えたし


Lv70にもなっちゃったし


なんとなく一区切りついたかなーって感じ



来年は新クラスやってみたい・・・



では


みなさん良いお年を~!


来年もみんなが幸せでありますように~

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.03(土) 11:20 |  | コメント編集

>?さん

コメありがとー!!

今年もヨロシクね!!
A-Rih | 2009.01.04(日) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/366-1d1aef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |