--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/04(Sun)

1月4日 日記初め


あけましておめでとん!




去年のリネは


色々新サービスが多くて


自宅ユーザー派としては


ちょっと取り残されていってる気がした・・・



今年は


必死に喰らいついていきたい・・・(涙)




でも


ネカフェは行かないと思う(笑)






狩り初めはブラ&瑠畏ちゃでCCへ

福袋



1人2個ずつ開封~


カネの匂い・・・するよねー



開ける前に確認scを使うのがジンクスなあまりぃーさん


うはうぇうぇをkっうぇww


あけましておめでとうだこのやろーw


ブラが「うあああああああああああ」って言ってるのは


袋2個ずづ分けた時点で個人分配だと思ってたらしい。。。


3人でクラハンしてんのに


1人だけテレコン出してウハウハするわけないだろーw






新年早々


派手にアデナ使ってみた


期間限定のUカボ剣はやっぱり未練がある・・・


さようならバフォ杖


いっぱい稼がせてくれた君を忘れない(o´□`o)



どうでもいいことしか書いてない・・・
新体操のクラブ(・∀・;)


とりあえず


魔法発動率が半端ないよコレ

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ねーさん事件です!なわけないか

【重要】 一部アイテムの仕様変更について


こんにちは、リネージュサービスチームです。

アイス クイーン スタッフの仕様が変更になりました。

引き続き、リネージュをお楽しみください。

なんて 言われたらドン引きだよね
当然こんな報告はまだありません(*´-`)-3
朱 | 2009.01.04(日) 19:08 | URL | コメント編集

どんだけ私を奈落の底に突き落とすつもりですかっ!(笑)
A-Rih | 2009.01.06(火) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/367-e122abf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
