2009.01/11(Sun)

1月11日

スナっち@50F

魂寄付ありがとん~!

↓20分後くらい

パニック状態のスナ氏(笑)


今年こそは心臓出したい


ってそんなに通ってないけど(汗)





お銀さん・スナっち・瑠畏ちゃ・梛@40F

ついに日記を始めた梛さま

普通に突っ込むあまりぃー


ダークネスで楽チン♪


・・・面白くないですか?(´□`;)





お銀さん・瑠畏ちゃ@精霊の墓

このボスいらない・・・

取り巻きから風グローブのみ(泣)

銀仙:「マンゴでたっ!」


2009年もマンボ大不況です。。。



りやや・瑠畏ちゃ@CC

「bskもかけたし・・・ニヤリ」


結果

ドロップ無し(o´□`o)


演技中のあわれな3人(´□`;)





ブラ&体験中のバストールさん@CC

3F上がって1人だけ飛ばされたブラ(笑)


氷閣下戦

小銭袋と思いきや・・・

これが↓

アイスデーモンからアイスクイーンの箱がっ?!



開封系スペシャリスト(自称)


リング系多いのかなぁ??



ルトさん@深海

背景と同化しすぎのルトさん(笑)


ここあんまりきたことなくて


かなりヘタレですみませんでした><




中途半端にお金もってると


また開封モノに使ってしまいそうだったので


買ってみました。


Btere卒業( *´ω`)


まー変コン持ってないんだけど( *´ω`)




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/369-6d6d3f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |