--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/14(Wed)

1月14日

もうかれこれ5年近くなるのかーマクスとは・・・




詳しくはマクス日記で!



これがやっとこさ出たマクスとの初レアでしたっ!!!


(遅っw)








CCは出発タイミングが少しでも狂うと


後発組の運命


この日は計6回回って6回会えないとか(o´□`o)





別の日のCC


瑠畏ちゃ・よぽぽいさん・バストールさん


こん時はすんなり会えたvs氷閣下


「NBになりたい・・・」


小銭袋(泣)



vsIQ

見事に釣られたっ(´□`;)



空wwwwwwwwww


逆に笑えました。



2周目はバストールさんとペア


部屋入ったら


閣下様すでにフルボッコ状態!!


気分はすでに消化試合





「最期」だからレア祭り???



ぇ?・・・いいんっすか?・・・(・∀・;)


ごめんなさい。ありがたく頂戴します。。。



ただ封印解くには


悪魔の儀式を・・・


自殺を止める気もない鬼=Amarih


クラン体験中なのにごめんなさい(笑)


バストールさんの怨念が・・・


もしかしたらテレコン売って買取ろうかなーと考え中です。



売ってもまだお金足りないケドw

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/370-38346220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。