--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/11(Wed)

2月11日

マミちゃん

 

「きー」

 

 

りっちゃん51hitおめでとー!!

 

 

( *´ω`)

 

 

 

 

いよいよ来週ステ再振り!

 

 

一番気になっていたサモン数情報見つけたので載せておきます。

 

 

 

Lv52以下サモン
最大召還数 5匹
cha8 → 1匹
cha 10 → 2匹
cha 18 → 3匹
cha26 → 4匹
cha34 → 5匹

Lv56サモン
最大召還数 4匹
cha8 → 1匹
cha 14 → 2匹
cha 24 → 3匹
cha34 → 4匹

Lv60サモン
最大召還数 3匹
cha 8 → 1匹
cha 18 → 2匹
cha 30 → 3匹

Lv64(ヘルバウンド)
最大召還数 2匹
cha14→1匹
cha34→ 2匹

Lv68(ドッペルゲンガーボス)
最大召還数 1匹
cha36→1匹

Lv72(グレートミノタウルス)
最大召還数 1匹
cha36→1匹

Lv72(クーガー)
最大召還数 1匹
cha44→1匹

 

 

 

ヘルバウンド2匹出したいなぁと思ってたけど

 

 

CHA30以上になってくると

 

 

INTがかなり犠牲になるので厳しいのかな?(・∀・;)

 

 

テストしてみたいんだけど

 

 

再振りは1回までとか。。。(泣)

 

 

 

 

P.S.

 

 

クラン員名簿作ってみました。

 

 

←のカテゴリーからページ入れます。

 

 

載ってない人、多分いるかも(汗)

 

 

随時修正しますのでよろしくです。

 


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クラン名簿に俺のWIZ載ってないtt

レイリーって戻ってきたんだ。

知らない人多くてびっくり@@
酔い | 2009.02.11(水) 10:06 | URL | コメント編集

ごめw追加しましたぁ(汗)

知らないままだと誘いにくかったりするかなって思って作ってみました∈(*´┏ェ┓`*)∋
A-Rih | 2009.02.11(水) 13:09 | URL | コメント編集

名簿作成お疲れ様です^^

随時確認して連絡しますので、更新よろしく ^-^ノ
ぐら | 2009.02.11(水) 14:00 | URL | コメント編集

電さんの位置わろたw
zano | 2009.02.12(木) 16:57 | URL | コメント編集

>ぐらパパ

了解っヾ(・∀・。)ノ

>Zano

挨拶2、3回しただけだったもんで><
A-Rih | 2009.02.13(金) 21:23 | URL | コメント編集

名簿製作お疲れ様でした~^^
うちって結構人いるんだなぁ~と再認識いたしました><
そして・・・・WIZにおける再ステ振り。。。
サモンだせる数とかまったく気にしてなかったよーー(汗)
でもINTWIS振りでサモン2確保できればいいかまぁ・・・なんて
甘いですかっ?w
黄 | 2009.02.14(土) 15:34 | URL | コメント編集

一度抜けてもまたここのクラン戻ってきてくれたりした時は

一番嬉しいよねー!

今度のサモンは骨系もいないし、ガゴも引退(!)らしいんで

お銀さんもけっこう稼げるのでは?!

A-Rih | 2009.02.15(日) 10:03 | URL | コメント編集

今更のコメントですが、名簿作成お疲れ様です。
そして、これは便利っ!
クラチャでお名前を見ているだけで、一緒に狩をしたことのない方
など、○○さんは□□□なのね・・・とわかってありがたいです。
そして、ホントにたくさんの方がいらっしゃるのですねー!

武者修行のため一時抜けた人間ですが(ホントに短期ですが)、
居心地の良さに結局戻ってきてしまったのがここにいます(爆)。
闇 | 2009.02.21(土) 16:18 | URL | コメント編集

>闇ちゃ

どもどもっ!
そう言ってもらえると作った甲斐がありましたー^-^
なるべくこまめに更新がんばります!
A-Rih | 2009.02.23(月) 06:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/379-ed770139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
