--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/18(Wed)

2月18日

やっと・・


やっと魔法武器の仕様が元に戻った!(ニヤっ)


しかも嬉しいことに


魔法クリティカルも入ってるし( *´ω`)


MR100↑の対象者にIQ杖で叩いてみたら


普通の魔法発動で100-110くらい


クリティカルで160-170くらい


イイねー!!!


カボ剣も範囲なくなってスッキリ!!!




というわけで


か弱い非CON型に生まれ変わりたい!


ステ最振り!



色々情報聞いてからやろうかなと・・・



スタタっ

ダッシュしてるし・・・





とりあえずINT/WISベース残りCONで


LV51からWIS+3,INT17振って


素INT35でやってみましたっ・・・と


CON16でちょっと不安だったけど


HP950いくので満足かな( *´ω`)




とりあえず1つだけ見つけたコト


INT25-INT35はマジックボーナスが10

INT36-INT38はマジックボーナスが11


微妙なの?どうなの?これw





そして


気になって夜も眠れなかった(←嘘)


サモンリニューアル


オーテュ、かわいいよオーテュ


炎でかっwww

結果

前のクマーに戻してっ(号泣)


射程がほとんど1セルなっちゃててry


唯一オーテュが3セル?ぽいんだけど


足がガーゴイル並に遅い(´□`;)


ヘルバウンドも炎一回吹いた後


1セル攻撃に。。。


ボス倒せない\^0^/




課金アイテム発売記念お試しキャンペーン

アイコン増えてきて何が切れたのか分からなくなってきます。。。


これはいいかも・・・


でもこれにお金かけるのか~?どうなの?





ようやくイベマップへー


りやや・アシェ・zano・瑠畏ちゃ・ルトさん・ジャスさん

NB様がいない(´□`;)

ジャスさんバインダーということが判明( *´ω`)

オールN!


ぐらさんも参加で最奥へ!


硬い・・・


無理ゲーです


ジャスさんと私以外殉職(泣)


ずっと火精霊のターンでした。。。





バスさん・みるく@クーガー

失笑


( *´ω`)?



今日の見てます

さわやか日記頑張ります(汗)

そういえばマイミクだった(汗)

キメラの皮ではお支払いできません

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/381-dd2c7b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
