--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/21(Sat)

2月21日


竹さん51HITおめでとー!


花火まで自分で用意してた竹さん( *´ω`)


パシャ!


Mimpi~!


竹さん51なったどぉーヾ(・∀・。)ノ





INT35にしてみて


色々試してみたけど


35まであげる必要なかった・・・かなぁw




INT41でキャンセ実験だと


MR150じゃ全くかからないし


ヒール回復量も別に変わってないし


35まで拡張した意味が分からない(´□`;)




今度はINT25まで振って、残りをWISかCHAに振ろっかな


今度あるよね(・∀・;)?




新クラスの魔法でINT-5にするのがあるから


それが嫌な人しかINT25以上振る意味がないんじゃ?




サモンも結局


何メインにしたらいいか分かんないし。。。



キモイと言われても・・・


黒ジャイアンだと2秒くらい(・∀・;)


2匹出すのってすんごい面倒臭いんだなぁ・・・これが



どっかに置き去りのオーテュ


正直Bzelのがよかった。



みんなでわいわい


今年はマンボいないのー?



単騎は鏑音がry




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/383-e7956921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
