--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/02(Mon)

3月2日 Zano60&ARE50Hit

ZanoとARE同時ヒットです!

日記書け書けと脅されてry

苦節4年越し!

Zanoは


早すぎw


って言われるのはもうウザイかなぁ?( *´ω`)




AREは


がんばったね><


クエストがんばれー!


見つけといたからここ見てねー
http://blog.plaync.jp/nekokou/213235




久しぶりにGAQ

勝った( *´ω`)


サンバ時代キター?!





やっと森のボスに会えた(´□`;)


全茶見て飛んだだけだけど。。。


撮れてなかった(泣)


結構痛くて


死にそうなりました(汗)



さくさく

破産寸前の為エントの枝は節約のりやや!

ミュリさんまた遊びにきてねー!


満喫満喫


レア出なかったけどっ!


ふっ・・・





あとこのLVにもなってラスタバ4Fデビュー( *´ω`)


紅に見とれるあまりぃー


バスさんが超詳しいから


危なげなくいけました!


感謝感謝



叩いてる途中で強制送還(´□`;)


うわさには聞いてたけど


ホントWB入んない


一応ステ再振りでこのときINT36だったのに


5,6回失敗。


INT35マジ意味なすw


でもそんな痛くは感じなかったなー



戦利品



あとBzelも


んー結構面白いかも・・・(今さら)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/385-972afcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
