--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/06(Fri)

3月6日

アンタラス

9割は観衆


竜自体で死んでる人はいなかったけど


途中で沸くロッドがry



バルログ

ファンに取り囲まれるバル様


パプリオンは


モンスに殺されたぽいです(´□`;)


アンタラスの時もロッドに攻撃されてたみたい



この兵士さんはどうやってここへ・・





ギルタス!!!





顔拝んで帰りました



無理wwwwwwww




残念賞

唯一のレア(´□`;)






Uカボ売っちゃいました


試しに65Mで露天放置してたら


即売れだったみたいで


全く使ってなかったからいいんだけどちょっと複雑。。。


アイテム欄開いた時にあの真っ赤な剣見ると


ちょっとうふふ♪だった


でもカボ剣魔法って元々特殊魔法だからクリティカルないみたいで


IQ杖のが全然↑なので。。。


とりあえず新生リング買おうかなー





あとINT36↑で「おっ?」って思ったこと


51F層TU


成功率上がってる。INTじゃなくてMagicBonusなのかな?


魔法ダメージはINT上げると最大値がすごくなる。


INT41でDIG撃ったら700出ました。


逆にSPあげると最小値が上がる。


範囲狩りはこっちのがいいかも。




何がいいたいかっていうと


INT35捨て難くなっちゃった。。。





リハビリにラスタバ4F(・∀・;)


初めてのクランで一緒だったアンセム復帰です


色々連れてってもらったなぁ。。。


なんだかリネージュ最後の日のムービーの話が


現実になったみたいで不思議な感じです(照)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

INT25でも51層はTU成功率あがってさくさく狩れるのですが
36↑でさらにUPなら3%でそうですね・・・
読者 | 2009.03.08(日) 11:12 | URL | コメント編集

今日計ったらLV49換算で2%チョットでした(汗)
INT25でもTU成功率上がった感じということなので
INT36もINT25と同じなのかも知れません~。

コメントありがとうございました^-^
A-Rih | 2009.03.09(月) 21:44 | URL | コメント編集

>INT41でDIG撃ったら700出ました。
とありますが
DIGを撃たれた方のMRは100だったのでしょうか?
通りすがりの読者 | 2009.03.12(木) 11:04 | URL | コメント編集

>通りすがりの読者

たしかMR100以下でさらにイレースしてたと思います。
A-Rih | 2009.03.12(木) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/387-da51a552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
