2009.03/28(Sat)

3月28日 RutoさんLv51hit!!

しんどいよ露天オンライン


↓にもIQ杖の露天(笑)


一応アデナはUカボ剣売ってプラス手持ちあったので


IQ杖キープしたまま買ってみた。


IQ杖より軽いのに片手で持てない(・∀・;)


あれなんだよね


新作好きってホント困ったモンだ。。。


コンバでPCに魔法発動するとピンクネームに・・・


正直なところ


強いことは強いけど魔法がなかなか出ない。。。


魔法出ると文句なしに強い。うん認める。


けど出なかったらIQ杖のが早いんじゃ?っていう場面も多々。


あっ、別にIQ杖セールスしてる訳じゃない(汗)


一番不思議なのはこれくらいの強さのある杖が


週に5,6本も生まれてくるのは


どういうことなんだろ?w





スターリーフさんに御指名されテーベ杖vsIQ杖コンバ!


(ちなみにこのときはまだテーベ杖買ってません)


罰ゲームでBBで踏まれるあまりぃーw


あ、これ勝てる!って思ってたら


終盤で魔法発動されて逆転負け(泣)


ひろ様と呼んでイイデスカ


私も見てます!(ってその場で言えよ・・・)




そしてRutoさん51Hit!!!


タイトルそれでいいの?・・・w


鯖移動の時にTIで勧誘してたけど全然成果なしだった時


唯一トイホリに入ってくれたやさしいRutoさん


これからもよろしくネ^-^




もう誰も止められない


茶ちゃんらぶ


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●感謝^-^

初足跡かも・・・w
私が51HITできたのはAmarihさんをはじめ
Toyholicのみなさんのおかげです^-^
これからもご教授よろしくです^-^
Ruto2003 | 2009.03.29(日) 07:47 | URL | コメント編集

どもどもー^-^
時間あった時は狩いこうねっ!
A-Rih | 2009.03.30(月) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/394-5601a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |