--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/30(Tue)

6月30日 レア狩り再開しようかなと

たまには検証ぽい日記も・・・


LV72サモンは2種類です


まずはくぅたんから

身体検査中


攻撃パターンが3種類


噛み付き・引っ掻き・範囲魔法


足は速いのでピッタリくっついてきてくれます。


HPも多いし、攻撃力もすごいし


最強のサモンに間違いないと思うのですが・・・


範囲魔法いらなすぎるwwww


というかこれあるせいで41F層単騎できないよー!


5、6匹くらいレッサー画面入っちゃったときに


範囲魔法出ちゃうと全部タゲ移っちゃいます(´□`;)


あと画面揺れるのもいらないw




もうひとつのサモンのG牛

胸囲2M


攻撃パターンは


ハンマー振り回しと変な魔法みたいなのがでるハンマー攻撃


バジリスクの麻痺の魔法と全く同じエフェクト?です


攻撃力結構あるみたいでもしかしたらクーガーと同じかそれ以上かも(・∀・;)


ただ攻撃速度が遅くて、しかも足も遅い(致命的)


でもHPはすごいから巨人の墓とか定点狩りのときはいいのかも。





2匹とも1セル攻撃なので


ダクネス狩りは無理(泣)




それにしてもほんとクーガーの範囲魔法は・・・(´□`;)


精霊の墓とかでも叩きたくないアビス一家とか反応しちゃうし。。。


何とかして欲しいなぁ。




早速ボス戦も試せましたー


あしぇとお墓ペアで青閣下遭遇!!


あしぇそっちのけでくぅたんにヒールするアマリィー


あしぇの槍攻撃はあったにしても


くぅたんのみで倒した感じです(失礼w)



ルトさん合流でマンボ!!

くぅたんの夕食になったウサギ


これは余裕ー!


ドロップは・・・(´□`;)



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Gミノは2セルなはずですよ
 | 2009.06.30(火) 18:00 | URL | コメント編集

2セルでしたー(汗)

ご指摘ありがとうございます^-^
A-Rih | 2009.07.03(金) 07:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/433-ae22ca52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
