2009.07/10(Fri)

7月10日 テーベ討伐 準備編

準備段階の事なんかも書いておこうかなと・・・


(以下長文なので軽く読み流してくださいw)

【More・・・】

もう数ヶ月前になるでしょうか?


バスさんが「トイホリでテーベ討伐やってみたいねー」っていう話になって


我がプリ・りややも「やってみようかー」というところまで進んでいたんだけど


直後にテーベボス不具合で長期凍結&クラン員のIN減などがあり


トイホリ単体ではちょっと無理な状態になってしまったのですが


「他クランと合同でやってみない?」という話になり


バスさんは不思議の帝国さん・あたしはしいたけ組さんにコンタクトとったところ


快く承諾いただきました。


(ここはあくまでトイホリ側の話でしいたけ組・帝国さんのところでは別に討伐の話あったかもしれませんが)



6月28日 最初のミーティング
TIにて




その後、お互いに知り合いさんなどにも声をかけてみました


実際に最終的にメンバー確定したのは3、4日前でしたが(汗)




7月5日 1回目のリハーサル
ホルス役の瑠畏ちゃ(笑)




その後もリハ・ミーティングを重ねて(あまり参加できなくてごめんなさい)


昨日の討伐成功になりました。





実際の討伐作業は20名ですが


鍵集め・ミーティング・リハーサル・参加等の多数のサポートメンバーがいなければ


今回の討伐は有り得ません。





同じ大きさの「ありがとう」を言いたいです!





もちろん分配もサポートメンバーの方々にもお渡しする形になっているので


遠慮なく受け取ってくださいね^-^




私個人的には


分配どうのこうのよりも


討伐成功の達成感の方がうれしいですね!













テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/441-4438f927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |