--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/10(Fri)

7月10日 テーベ討伐成功!

バスさんの日記(ここ)に


書きたいと思っていたことがほぼ書いてあるのでそちら見てくださいませ(汗)



アヌビス
死体撮れてなかった(泣)


ホルス
え・・・終わり?・・・



「攻撃こそ最大の防御なり」


この言葉がぴったり当てはまるボスかも?




ナイトさんはスタンでスタンを防ぎ


プリ・ILLで火力UP


地エルフはバインドで足固め


WIZはイラプでビッグイラプウォール(造語w)でHPRを防いで


DEで実HP削る感じなのかな?




アヌビスのスタンでILLさんがひやっとした以外は


ほぼ完璧だったんじゃ?と思うほどスムーズに行けました^-^




そして無事3種の神器もゲットできました!



名前撮れなかったリリオン・蝶・有楽斎さんも!



皆さんお疲れ様でしたっ!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Kipepeoってキャラで無灯火狩りしてんじゃねぇぞ
空いてる狩場きてわざわざ同じ場所で狩りするなよ
りあるでしね | 2009.07.12(日) 08:38 | URL | コメント編集

今日はテーベのスタート地点の周りでしか狩してなかったから
その辺にいた人でしょうか?

DRKはライトscを常に持ってる訳じゃないので気に障るようなら
ゴメンなさい。
光の護符は買ってありますが、今イベントアミュ常時装備で
付けられません。

>空いてる狩場きて~ということですが
当たり前じゃないでしょうか?

私は本キャラでも狩場が混んでたら空いてるところへ移動します。

わざわざ混んでるとこへ行きません。

>同じ場所~っていうのは
まだLv40なのでアクティブモンスがいない
あの辺りで狩してました。

シーフ等迷惑行為は全くなかったと思いますが、
そんなに無灯火で気分害されるようなら気をつけます。

A-Rih | 2009.07.12(日) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/442-30df5bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
