2009.08/28(Fri)

8月28日 Toyholic

日記休止宣言出したばっかりですが・・・(汗)


りややの日記でも書いてる通り、

8月末をもってToyholic血盟解散になります。

クラン結成してから2年ちょっと

期間的にはめちゃくちゃ長いってほうではないかも知れないけど

私にはすごく長かったなー・・・


当時ペガサス座血盟で毎日誰もいない状態で

1人でいる私にクランを立ち上げてくれたりややに感謝(*´∇`*)


プリっていうクラスは本当に大変で

クラン員勧誘・クラハン企画は目に見える作業だけれど、

クラチャを盛り上げたり、いつもクラハンいけない人なんかを誘ったりとか

そういう見えないところでりややはリアル忙しいのに頑張ってくれたなーと思います。


私自身もなるべくクラン員さんいる時はクラハン誘ってみたりしましたが

りややと同じくコアタイムにINできない状況が多くて・・・(泣)


いざ解散と決まってから

「この人数ならまだやっていけるんじゃ?」とか「どこのクランも同じ状況なんじゃ?」とか

「せっかく作ったものを無くすのはやっぱり淋しいなー」とか

正直思ったりもしました。


私が移動を決めたのは

このままだと残ってるクラン員さんに申し訳ないなーと思い

サブキャラは残して移動という形で

クランとアジトは残してもらうように頼んだけれど

りややはそれを望まなかったようです(´□`;)


でもりややの中途半端に存続させるのは前と同じだからという考えは分ってます。


クラン結成時はどっちかっていうといつでも気楽に狩りジョインにいける

「箱クラン」的な意味合いで作ったクランで、

クランを大きくするっていう目的はぶっちゃけなかった(?w)はずだけど、

なんだかんだで結局クラン員も増えてアジトも買って

大きくなったもんだぁなー(*´∇`*)


とりあえず8月一杯は追い出せれないので(笑)

みなさん顔出してね!!!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

解散;;

来月もいつIN出来るか分かんないから
そのままにしてるけど、先に抜けてた方が
いいなら早めにしときます。
酔い | 2009.08.29(土) 16:03 | URL | コメント編集

血盟抜けさせていただきました。
またお会いしましょう。短い間でしたがありがとうございました。
セルベリア | 2009.08.30(日) 20:55 | URL | コメント編集

>にーちゃん

そのままでもどっちでもOKだと思いますよん~
INしたらWISちょだいね(*´∇`*)

>セルさん

ホント短い間で、あまりご一緒できなくてゴメンなさい(´□`;)
またどこかで会いましょう!
A-Rih | 2009.08.31(月) 17:08 | URL | コメント編集

このプリキャラは現在
BTから派遣の、SI血盟駐在・親善大使。

Maximiliaはご存知、Qの同盟ガーディアン。

ナイトキャラのマクスハルト
チャット専用の 不滅の記憶 は
現在思案中。

そんな感じですー。
あしぇと | 2009.09.01(火) 01:14 | URL | コメント編集

>あしぇ

了解しますた!
A-Rih | 2009.09.05(土) 18:09 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.10.07(水) 22:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/467-2a380dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |