2010.07/13(Tue)

7月13日 まだ左手をWSQEキーに置くクセが取れません

復帰して雛ちゃんが色々気を使って狩りに誘ってくれます(笑)

ありがとー!

ヘイスト切れてたあまりぃさん

メテオ飛んでくるまで全く気づかなかったり、3PT混戦だったり

あっけなく終了(泣)



雛ちゃん・ぷっちーな・スモリカさんと

エルフで50F行ってきましたー。

神WIZぷっちーな

早くLv52にしたいなぁ・・・




MLは有にゃにずいぶん前に有にゃに教えてもらったやり方で単騎挑戦してみたんだけど

ダメだったぁ!

というかもぅ1回ちゃんと聞いてみよっと。

仕方ないので100F走ってたバスさんをわざわざ召還!


まぁ・・・Cでしょうねw

相変わらず目の覚める痛さですねー(笑)


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさいませヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もっちゃn | 2010.07.14(水) 13:56 | URL | コメント編集

ただいまぁv-356

これからもよろしくお願いしますネ!
Amarih(アマリィー) | 2010.07.15(木) 07:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/486-d41dfdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |