--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/29(Fri)

10月29日 カボ杖27本OE

ハロ杖面白そうかなーと思って

氷河7IQ杖売ったお金でOEしてみましたー。

用意した杖は27本。

武器は1/3の成功確立なので

3*3*3=27 つまり+9狙いです(NDAIのみのOE)


10102901.jpg


とりあえず全部+6にして


ぺたぺた・・・


10102902.jpg


ええええ・・・・


確立的には+7は9本なんだけど少ない・・・



ぺたぺた・・・


10102903.jpg


27本OEして+8一本もできないのかー


確立おかしくねぇ?



つかホノオノ護符作る時も

散々笑われながらも40本以上OEしてやっと+9できたし

ILLのキーリンクもbOE12連続失敗とかだし

なんかこのキャラにOEデバフかかってるとしか思えないwww



なんかもうやる気うせた^0^



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運気っていうのは偏るものさぁ~。
オレがレア引くからだいじょーぶ!
あと、減ったZELは、ラッキーゲームで補給だぜ☆
ところで、確率の率の字ちがくね?^^;
yamihiyoko | 2010.10.30(土) 13:19 | URL | コメント編集

あまりさん
いじけちゃいました。
ソリティアという別ゲームにはまってます。

オンラインゲームじゃないけどwww

A-Rih | 2010.11.01(月) 07:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/506-99ff23d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
