--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/31(Fri)

12月31日 よいお年を

やっぱり年内無理だった




結局今年は1Lvしか上げられなかったw


ラストスパートでは紋様セット購入でNCJに貢いだあまりぃーさん





まぁ紋様スロット埋まったよね。


来年だー!来年!w




さて今年も残すところあと数時間。

毎年言ってるけどホント1年って早いなぁ。



今年は1月に新PCを買ってからアイオンに浮気して

リネを初めて休止したんだっけ。

まぁ休止とも引退とも一言も言わずにホント浮気ですねw

結局帰ってきたヶド


リアルでは4月から5月にかけて病気しまして

なんていうんですかー、健康っていいよね!健康一番!

そんな年でした。

だからアイオンもぶっちゃけ正味3ヶ月くらいしかやってないのですよ。

ただやっぱり疲れやすくなっちゃった感じはあったりして

1時間も狩りしてるとかなりクタクタw

前は何時間でもFI篭れたのになぁ(汗)

雛ちゃんとかよく狩りに誘ってくれるんだけど

お断りすることも多くて申し訳ないなぁって。

体調と相談ということでご了承をー

まぁ毎日INしてますけどwww



そんなこんなで来年もあまりぃーをよろしくお願いします



テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/525-2539c53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
