--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/10(Sat)

12月10日 Amarih@堕天使

なんか幼稚園くらいのコの着てたトレーナーのバックプリントが
ふと目につきました・・・
黒の下地に大きな白い文字で「毒蛇」?!

プリントオーダーか知らんけどなぜ「毒蛇」なのか
おばちゃまには理解不能でござんした(;´Д`)

Amarihです<(_ _)>

NBエルさんとぁぃちゃまでDVCトリオぉおおお!
Lin121001.jpg
パパ?@@;
ぁぃちゃまの微妙な発言が気になります・・・

次の日ハモたんとまたDVC~

ハモたん「黒い旗似合ってるね」
Amarih「そう?w」
ハモたん「
Lin121002.jpg
(;´Д`)

腹黒い・・・口で言う事と、心の中で思っていることが全く違っていて、
その人の人間性が信頼できない様子


Lin121003.jpg
暴落してるけど300Kでプチうま~

夢幻でチャイナにテロしてたら精霊②匹いたので
Lin121004.jpg
トビさんとぁぃちゃま強引に拉致(= ̄∇ ̄=)

結局自分で食べちゃってごめんなさい<(_ _)>

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おばちゃま・・・イイねコレwww
あほせむ | 2005.12.12(月) 16:13 | URL | コメント編集

わたしゃもぅ51歳になったよ(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

アンセムは相変わらずセクハラ魂丸出しのようですな・・・ヽ(`○´)/
(アシェ日記見たぞ!!!)

あまりあ | 2005.12.14(水) 06:55 | URL | コメント編集

セクハラ・・・・それは生きがい・・・
あほせむ | 2005.12.14(水) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/53-6e38d60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
