--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/16(Wed)

2月16日 LV54とオリムクエ

11021601.jpg

33%から2倍イベントスタートだから

驚異的スピード!!!

2週間のお試し紋様使ってるけどね。



今回もINT振りで

これでINT25キープでINTアミュ→新生アミュになりやした。旦那。

今紋様あるのでINTTシャツ脱いで、去年に「いつか着る日がっ!」と買い置きしてあったHP100Tシャツor瞑想Tシャツ着てます。

ただ今更思ったんだけどNBだと瞑想TシャツよりMP60Tシャツのが良かったかなぁ。


「メインやれ!」って某雛さんから言われますが、

LV72から1つ苦労して上げるより

この位のLV帯のキャラ4つ上げたほうが成長体感できていいのでこのままがんばりまーす!(えへっ)

ILLも育てたりして。

目指すはオールラウンダーです。



あとオリムクエはハーディンよりもさらに複雑な謎解きがありそう。

っていうかあれ絶対リッチローブとか4賢者帽子でるなぁ・・・

2ヶ月に一回くらい売りありそうな悪寒。





テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/532-a298be69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
