--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/19(Sat)

2月19日 遺体を粗末に扱いすぎwwwww

オリム行ってます。

色々なパターンがあって飽きないねー。(今のところ)

新ガーダーはウィザード専用のINT+2 AC-2が人気みたい。

INT25↑の確率魔法成功が頭打ちの現状なので

SPガーダーのが良かったかなとか思いましたが、

焼きとかボスアタックには使えるのかなぁ。

でもマナクリのMP+100も結構捨てがたい気もする。

INT+2 MP+0とINT1 MP+100ってどっちがいいんでしょうね。





11R(10R?)でポータル出現で相手船乗り込んだのはいいけど

ボス倒して魔方陣乗って味方船帰ろうとしたら


11021901.jpg

ランテレバグで何度乗っても飛ばなくてENDです(笑)

一人だけ箱もらえずトホホでした。






一方WIZで行ったツアーでは

範囲中に回復間に合わなかったWIZさんがENDしたんですが

5秒後ぐらいに

まさかのミミック部屋に埋葬w

この時点であまりさん大爆笑だったんですが(ボムさんゴメンw)

残りラウンドあたし一人で焼かないとだなぁ・・・・って思ってたら

11021902.jpg

遺体のまま送り帰されてきたwwwwwwwwwwww

もう涙が止まりませんでした。(笑いの)


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/533-9d69a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
