--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/19(Tue)

4月19日 フォント変更 for WIN7

去年PCを買い換えてOSがWin7なんだけど

WIN7ってシステムフォントがメイリオ(なめらかなフォント)なのに、

プロバティ画面とかオプション画面になると

XPのシステムフォントのゴシック(ギザギザ感あるフォント)が出てくるのがなんかイヤだったので

OSのシステムフォントの設定でゴシックフォント表示はメイリオ表示に変更するようにしてみました。



できたよ!

やっぱりなめらかなフォントってキレイ。

リネにもメイリオフォントが反映されてました。



キレイでしょ?


以上システムフォント変えましたよーっていう報告でした。


おまけ動画




テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして^^

いつも楽しく拝見させていただいております^^
同じアル鯖でイリュージョニストをしております。

メイリオ・・・とても綺麗ですね・・・。
私もwin7なので、やってみたくて色々と調べてみたのですが、
どうしてもやり方が判りません・・・tt

もし良ければ教えて頂けないでしょうか?
お手すきのときで構いません^^
Lobelia | 2011.04.20(水) 18:09 | URL | コメント編集

ブログ見に来ていただいてありがとうございます。^-^

同じアル鯖ということなので
ゲーム内でWISか便箋頂ければと思います。

ではでは。
A-Rih | 2011.04.21(木) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/549-e35a3297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
