--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/24(Sun)

4月24日 疲れる夢幻イベ



凍りつく一同





さていきなり当日告知の夢幻イベントとか始まったけど

タイガー&紀州犬いなーい!(泣)

ぶっちゃけそれだけが楽しみだったのに。。。



このイベントって

橋を渡れないイライラとレアの無さとモンスの鬼沸きにうまく立ち回れない自分のスキルの無さにガッカリする

トリプル萎え萎えイベントだよねー。

開始前と終了後のテンションの差が恐ろしいくらい激しい。ホント。




「とおしてくれえ」っていって通してもらえるなら今度から連呼してみようかな。




でも今回はGMさんが橋で待ってる人達を向こう岸までマステレサービスしてました。

向こう岸着いた時点でもう瞬殺なんですけど(汗)





キューブから3枚目^3^

GC1Fばっかりだからレアがないんです。ぐすん。




今日の見てます



ひろさんありがとうございますー


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/554-3102d4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
