2011.08/10(Wed)

8月10日 TERAダウンロードに36時間

かかったあげく、いざ起動してみるとオープニングムービー終わったところで必ずPCが強制再起動。

FAQみたらとりあえずアンインストールしてまた再ダウンロードしてみてね!(はぁと)とか

もう気力ないので断念しました笑

無料期間中にキャラメイクだけでも体験してみたかった。






どっちにしろリネが神イベ中ってことなのでこっちに集中しなきゃ。

こういう時に頑張ればいいんだよ^3^




たまにボス見つけても単騎じゃ喰べられないし

ヘルプしても他の人にドロップ持ってかれてるー。。。







シャキーン



今週からはさらにデスペナ免除なんで

先週動画で突然死してショックから立ち直れていないILLを起動します(ウソ)




今日の見てます。




ありがと!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

07:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/576-957a0e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |