--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12/25(Sun)

12月25日 

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★


Amarihです

早速プレゼントもらいました~

Amarih 濃縮CP20個
あまりあ GP20個

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

Lin122501.jpg
KOOHくんお手紙ありがとほぃほぃ
(お返事書くの忘れて落ちたのでこの場を借りて<(_ _)>)



よしぇがNBなったのっ!

Lin122502.jpg
やっぱNB最高O(≧▽≦)O
WIZが死ぬ確率少なくなるから・・・
これで君もヒールかけるのに快感を覚えるようになるのだぁああ!


31FでのSCとか生意気に載っけてみます・・・
Lin122503.jpg
絶対はずせないのはHW・TU・POT・スロー・帰還スク(2枚で安全に^w^;)

・HP回復は逃げながらPOT使ったほうが安全だよ~
・GP飲んだ骨はとりあえずスローで慌てずにTU!!!
ただ何度もTU失敗して早くなった骨はスローかかっても効いてないようです

GHは処理終わってHPかなり減った時だけ
イミュンはほとんど使ってない。。。
まだまだ改善㊥

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

10:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/58-546fd44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
