2012.05/08(Tue)

5月8日 妄想クラスリニューアル 最終回【プリ編】




彩路葉53HIT

WIS振りたかったのに間違ってINT振っちゃったー






イベ期間中は町にBE来ることもあるので

ROMするときは気を付けてましょう





さて妄想クラスリニューアル 今回で最終回となります

【プリ編】です



プリはリニューアルっていうほど大きな変更とかではないんだけど

Lv60・Lv65・Lv70オーラの追加。

プリ最高!って思われるような、かなり強力な効果でもいいと思います。

例えばPTの攻撃速度UPとか移動速度UPオーラとかどうでしょう?

でも2PC・3PCエンチャで使われるとウザイので効果時間はかなり短めで30秒とか。

ここぞという時にかけるオーラです。

あと経験地UPオーラもいいなー。





以上妄想クラスリニューアルでした







テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/643-3f05b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |