2006.01/25(Wed)

1月25日

風邪は引いてないけど
静電気に参ってます
なんか手袋脱いだ後とかダメなんですよねぇ。ビリッと。

Amarihです<(_ _)>

まだ色んなクラン体験㊥なんだけど日記書いちゃう^c^
Lin012501.jpg
初めにお世話になったあげあげさんのクラン
あげあげさんはめちゃくちゃ勧誘頑張ってる感じで
頭が下がります

Lin012502.jpg
次は果樹姫さんのクラン
ホント人多くてビックリ@@

Lin012503.jpg
そして今いるのがこーいちさんのクラン
チョイエロ?なにぎやかクランです^w^;
(カーツさんがすごい多くて強そう)

もぅ1つクランお世話になる予定です

Lin012504.jpg
よしぇと14Fいったらサキュ×6で死なせちゃった_| ̄|○
(時間ないのにごめんよぅ。。。)

Lin012505.jpg
31Fでおひさな理弥さん~


後は初めての切断死しちゃったかなぁ^w^;


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

修行の旅ご苦労様です~♪
れもん | 2006.01.26(木) 01:42 | URL | コメント編集

修行の旅とゆーか何だろお
友達増やしの旅ですなっ(= ̄∇ ̄=)
れもんさんの家出グセが感染しますた・・・w
あまり | 2006.01.26(木) 07:04 | URL | コメント編集

はぅあΣ(・∀・)
れもん | 2006.01.26(木) 22:03 | URL | コメント編集

「あまりさん」
とうとう、 あまり で定着しそうですこぶる嬉しいです。
もうすぐ、52HITかな~?来月頭かな~?
切断死は仕方ないよね、死んで自棄でOEしないのが素晴しい!
KOOH | 2006.01.27(金) 01:15 | URL | コメント編集

定着させるためにわざわざLV30プリ消したんだから
してもらわなきゃ困る(;´Д`)

52HITはその辺りかなぁ
今わほとんど単騎多いのでヤル気があればなんとか。。。

OEは苦い思い出しかないし( p_q)
あまり | 2006.01.27(金) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/67-597abf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |