--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/26(Tue)

2月26日 新アップデート

アップデート



画面大きくなって見やすい!

クイック移動も好きな場所登録できて楽!




魔法がタブ化されたので、精霊魔法探す時とか楽!




滞在残り時間出るようになって良くなったと思うけど

分表示の方がよくない?(90:00とか)

これだと1分29秒みたいw


あとソーシャルアイコン?だっけ。

PT招待とかボタン1つでできるので楽です。



気になる不具合は

・攻撃中にショートカットボタンでPOT飲むと攻撃が止まる
・INV中でも魔法エフェクトが他人に見える。

あとまだ細かいのあったような。



既存ボスは強化されまくり



デスヒール覚えたい!



TIの新ボス大蜘蛛は時間かかったけど厄介な状態魔法とか無かったから大丈夫でした。



なんとBzel3枚でした (*´∀`*)

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.03.03(日) 00:00 |  | コメント編集

●Re: 遅ればせながら・・・・

コメありがとん (*´∀`*)

レスこないかもなぁって予想してたからかなり早くてビックリでした(笑)

私のコメントは公開なのであまり書けませんが・・・
色々了解してますよー(*´ω`)

頑張りましょうーv-364
Amarih(アマリィー) | 2013.03.06(水) 06:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/684-a3c91f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
