2013.07/13(Sat)

7月13日 ただいまパズドラにハマっております。

日記放置申し訳ございません(汗)

リネはINしてるんですがほぼ一人の時が多く、
しかもパパッと祝福消費して落ちちゃうので
あまりさん消息不明状態かもしれないw

それでもDRKはそろそろ65なりそうです。



タイトル通りパズドラやってますの。

無課金のゴミ箱ですが見たい人はどうぞー。(強化素材系は省略)








レベ・スキルマなってるのはロードくらいかな(泣)
本当フレ頼みです (*´∀`*)

フェスまでに石を貯めて2,3回レアガチャ回すってパターンでやってます。
1500万DLフェスでおでん引けたのは嬉しかった!

よく使うPTは LF千代女 S 魔王ロード ヴァーチェ 女帝 歌姫
これでHP35000くらいなるのですごい楽です。

パズル力がなかなかねぇ。。。
ホルスすら安定しない。バステトくらいなら安定で回せるんだけど。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

09:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわああん、あまり様ヘラ逃しちゃったよーToT
んじょ | 2013.07.14(日) 10:35 | URL | コメント編集

見逃しちゃった?

ヘラ取ったけど貯めてた石8個使ったあげく、あとほんのちょっとでクリアだったから石2個だけ買っちゃった。初課金(*´ω`)

フロア1はターン数被ってたからゾンビPTで行ってても多分
石使ってたと思うけどー。

A-Rih | 2013.07.15(月) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/698-52e68b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |