2013.11/01(Fri)

11月1日 ハロイベ



+0を何本か買って自作予定だったんだけど

心変わりして+8を2本買ってOE!

2本目で無事成功!

めっちゃドキドキした。


普段はほとんどOEしない派だけど

ハロイベだけはギャンブラーに豹変してる気が。


早速イベマで使ってみたけど

やっぱり+9だとBigのモンスは倒すの早い。(10アニCSと比較)

ただ露出は期待してたより少なかった。


でも欲しかったから満足。

あとは地獄の属性強化むにゃむにゃ・・・






イベボス



夕方INして全茶見て行ってみたら、なんか朝からいたみたいでお疲れ様でした!

多分どんな攻撃でもダメージ1なイベントボスにありがちな仕様ぽい。

金カボかーらーの魔女帽いただきました。





ぷっちーなありがとう!

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

08:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/708-2c5de71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |