--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/22(Wed)

1月22日 ロジクールG600r買ってみた

アマリンティビー エッビーデー

ブンブン ハローユーチューブ

どうもAmarinです

ついに、買ってきました!

ブルルルルルシュカー

ロジクール G600


はいモノマネはこの辺で終わりとして(汗)


しばらく前からマウスにガタがきてたのになかなか決断できなくて

ようやく重い腰を上げて買ってみました。


サイドに12個ボタン付いてます(エッ・・・)

ちょっと大きそうだなーって思ってたけど

意外とそんな大きくなかったです。

ホイールはノッチのついた一目盛りずつカチカチするタイプです。


でここからメイン。

ボタン割り当ててみました。



サイドだけじゃなくチルトホイールにも割り当てられます。


さらにこのマウス、右クリックボタンの→にさらにもう一個Gシフトボタンっていうのがあって

そこを押し続けてる間、サイドの12個のボタンが違う別の割り当てに変わるようになります。

キーボードのシフトキーみたいな感じ。

そのGシフトにはマクロ機能を割り当ててみることに。




マクロやってみたかったんです。

数が多くて面倒なエルフのエンチャをボタン一つで出来るように設定してみました。

まず効果時間が1200秒のものをボタン一つにまとめます。



F3に移動してヘイスト→クリアマインド→レジストマジック→レジストエレメント→BW→STR→DEX→F1に戻る

上の動作を入力したのが↓



魔法と魔法の間に1秒くらいのディレイを入れておくのがいいみたいです。


同じように今度は効果時間1800秒のエンチャをまとめてみます。


14012206.jpg

F2に移動→シールド→BA→料理→デザート→ディクリースウェイト→ドール→F1に戻る

ここまでの動作を入力したのが↓



料理とかドールにもディレイ入れた方がいいみたいです。

あと変身か未変身かヘイスト状態かでもディレイが変わってくるので

基本は変身状態でかけるような感じです。



動画はこちら。



ボタンの入力が早くて魔法のエフェクトが遅く見えます。

まだ割り当てるボタンが余ってるのでWIZ用はDRK用のバフ用マクロもやってみます。



ゲーム外でも3種類までモードが設定できてウェブブラウザ用の設定とかもできて便利です。



アマゾンで5kちょっとくらいでした。

気になる人はチェックしてみてください。

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思ってた以上にすごいっすね@@

もう左手いりませんね笑
Jaburo | 2014.01.23(木) 12:29 | URL | コメント編集

まだ左手にキーボード置くクセが取れません()
A-Rih | 2014.01.24(金) 07:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/719-13a745ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
