2014.03/24(Mon)

3月24日 パズドラ近況

久しぶりのパズドラ日記






パズドラ始めて1年

無課金とはもう言えなくなってしまいましたが、

微課金組でがんばってます。

ガチャ回すために課金は一切してなくて、降臨Dをどうしてもクリアしたい時だけ課金してます。



BOX公開











こうしてみるとぶっちゃけ火はエキドナしか使ってない(笑)

ウルズはもうちょっと育ったら使うと思います。









水もイース以外そんなに使ってないかな・・・

水パ組むときはLイズイズにしてます。

オロチのスキラゲとアモンさんの究極に期待









唯一のフェス限キャラ・オデンをレベマ&スキルマ後1までがんばって上げました。

今はアテナパ用のメイメイと、こないだがんばって取ったガイア育ててます。









ゼウス究極で倍率3.5は強いのでおすすめ。

ヴァルorエンジェルの回復パも全然現役です。

今はアテナ育成です。











今話題の闇水バットは前回のガチャで運よく3回で引けてしまいました。

サタンも使えるのでさっさとレベルマ。

天ルシも何かと耐久楽ちん。

先日堕ルシ引いたのはいいんだけどスキラゲできるエヴァコラボが終わった直後っていう・・・。




とりあえずもっとパズルうまくなりたい。


テーマ : パズドラ - ジャンル : 携帯電話・PHS

19:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リネージュして下さい。
yamihiyoko | 2014.03.24(月) 22:27 | URL | コメント編集

リネージュして下さい。
じゃぶお | 2014.03.24(月) 22:37 | URL | コメント編集

ランク低いですがフレンドなってください
238 896 557
ななし | 2014.03.25(火) 00:06 | URL | コメント編集

>hina&ジャブ

やってるよ!

>ななしさん

フレ申請送りましたー。
弱いですが使ってやってくださいませ。
A-Rih | 2014.03.25(火) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/724-a5d901ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |