2014.04/06(Sun)

4月6日 ぷち君が

ギルタスリニューアルとか市場リニューアルとか誰得?なアップデートだった中

唯一良かったかなっていうのが隠しアプデみたいな市場相場検索システム実装



丸で囲んだホームボタンからいけます。

教えてもらうまで全然知らなかったw



4月のグレムリンの贈り物の中にこんなものが入ってたよー

14040302.jpg

クリック!

14040303.jpg

ああ反王ってLv75変身のことなのねーふむふむ。

他はグレムリンドールとかBdaiとかいただきました。





14040304.jpg

オリムひさびさのイカ!




狩場を過疎させない工夫


パズドラなんかでもあるんだけど曜日毎にドロップ率2倍とか経験2倍とかできないのかなーって。

今日はここが2倍だから行ってみようとかね。




最後に


ぷち君LV80おめでとー


クラン員想いのとってもやさしいWIZのぷち君です!





テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

06:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amarih.blog20.fc2.com/tb.php/726-07f5d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |